

2014年は改めてよろしくお願いします



あけましておめでとうございます。

昨年後半からまたブログ更新など始めました。やはり、やる事があると人生楽しいですね。
生き甲斐ってやつでしょうか。

戦場の絆は現役を退き、付き合いで嗜む程度になりました。
ラブライブは加速が止まりません。
ロボノは再加速したいと思います。

今年は色々と自分の人生にも変化がありそうな年ですが、なにとぞよろしくお願い致します。

どうしてそこであきらめるんだよそこで!

ここんところ、Robotics;Notesの他にラブライブ!にもハマりかけていて、だいぶ金遣いが荒くなってるんですけどね。

Amazonでクリアファイル頼んだんですよ。Robotics;Notesの一番くじのやつ。1個も持ってなかったから。
そのうちのひとつがね、平日に1回届けようとして不在だっただけで、それから再配達に来ないんですよ。

いつもは放っておいてもだいたい3回くらい来るから再配達の紙捨てちゃったよ・・・どうしてそこで諦めるんだよそこで! マジで日本郵便さ! 全然俺に届かないよそれじゃ!

佐川のおっちゃんにはたぶん顔覚えられてるんだけど、郵便は毎回違う人が来るからアレでソレ。

あきちゃん(^ω^)ペロペロしたいお・・・

アキハバラデート2013/05/26

1月くらいに会社を辞めてった元同僚と久々に話がてらデート。ちなみに前から一緒にアキバめぐりしたりしてた、数少ない友人の一人。

■1軒目「CURE MAID CAFE(http://www.curemaid.jp/)」
ラブライブ!を観てから2回目の訪問。相変わらず影響されやすすぎである。
ニャル子さんコラボやってたのでコラボメニューを頼む。ちなみにアニメもラノベも見たことはない。

食べ物も飲み物もおいしいしメイドさんの所作は美しいし、納得の老舗。
ちなみにアキバ巡りはだいたいここから始まる。安定のCURE MAID。なんか安心するよねー。

続きを読む »

近況、Robotics;Notesにドハマり

ニコニコ動画の一挙放送でRobotics;Notesを観て、クソハマった。4月に仕事が忙しかったこともあり、それ関連のグッズ集めたりロボット制作とかARプログラミングの入門本とか買ったりしてる。

あと真面目に種子島いきたい。関東にいるうちに一度いきたい。ホント。
行ってあき穂と一緒に写真を撮るんだよ!

というかPS3のRobotics;Notesのソフト買ったけどPS3本体がないっていうね。

その他・・・

戦場の絆のAndroidアプリ、だいたい完成したけど機能とか貧弱すぎるのでもう少し改善したらGooglePlayに公開する予定。
板倉小隊4期の放送が終わる前には公開したいなー。うん。

今日の買い物:ラノベ(人生、のうりん)と薄い本(雪歩、響、あんきら)

夏休みと言う名の有給休暇最終日。明日からまた仕事だ・・・

続きを読む »

テーマ : この本買いました - ジャンル : 本・雑誌

