スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あずにゃんにロシア人のアレを無理やり突っ込むと物分かりがよくなる #aznyan

あずにゃんって言っても、dynabook AZ な。(過去記事)
半年くらい前に19800円で買ったやつ。

このあずにゃん、ロシア人のアレを一度挿れてやると、夢遊病者のごとく勝手に目覚めたり、挿れようとしても「ダメ!そんなのムリ!」と拒否したりしなくなるというウワサ。

まぁ以前からその話は聞いてたんですが、どうせニコ動見たりEvernoteでメモしたり程度にしか使わないし、ってことでやる気が出なかったんですが、いよいよやってみることにしました。

続きを読む »

スポンサーサイト

テーマ : Androidタブレット - ジャンル : コンピュータ

dynabook あずにゃん用マウスとか #aznyan

あずにゃんはAndroidのくせにタッチパネルがありません。
携帯電話向けとして開発されたAndroidにとって、これはかなり致命的な問題だったりします。

搭載されてるポインティングデバイスは、ネットブックなどと同じタッチパッド。しかしこれが使いづらい。
パッドで人の指みたいな自由な操作なんてできません。

20110411_あずにゃん01

そこで買ってきたのがこのマウスちゃん!
アキバをぶらぶらしてたら、ちょうどあずにゃんに良さそうなカラーリングだったので買いました。

続きを読む »

テーマ : android - ジャンル : コンピュータ

dynabook AZ 購入 #aznyan

dynabook AZ (通称あずにゃん) を購入しました。
ソフマップ中古で2万円弱。外観はこんな感じ↓

20110405_01_dynabook外観

後ろが汚いのは気にすんな。

続きを読む »

テーマ : コンピュータ - ジャンル : コンピュータ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。