【写真】ねこカフェれおん行ってきた:うさぎ編

ねこカフェれおんのうさぎルーム、+300円で入れる。
うさぎがたくさんいる! かわいい!

ライオンヘッドのオレオちゃん
20110514_44.jpg

続きを読む »

【写真】ねこカフェれおん行ってきた:ねこ編(1/2)

前編はこちら

ねこカフェれおんさんで撮ってきた写真のつづき!

まったり
20110514_09.jpg

続きを読む »

【写真】ねこカフェれおん行ってきた:ねこ編(1/2)

横浜にあるねこカフェれおんに行ってきました。
うさぎさんにも触れ合えるということで行ってきたのですが、けっこう写真撮ったし、せっかくなので紹介。

『いらっしゃい』
20110514_01.jpg

続きを読む »

福島県田原郡、三春滝桜を観に行ってきた

4月23日に三春滝桜を見に行ってきました。

朝8時半ごろに東京を出発。
10時半ころに宇都宮に着き、友人と合流して車で移動開始。
途中でご飯を食べながら14時くらい? に到着し、見てきました。

滝桜の様子は、動画を撮ってきたのでそちらでどうぞ。
ニコ動のほかに、Youtubeも使い始めてみました。コメントとか評価とかもらえるとうれしいかもよ。

続きを読む »

テーマ : 花紀行 - ジャンル : 旅行