ラブライブ!ベストアルバムほか

今日のスクールアイドルフェスティバル Rことり(ピュア)
20130618_Rことり

エリーチカの二枚目が出ないんだよksg

ことりちゃんprprprprpr


話は変わって、日曜日にカズさんとデートでキュアメイド行こうと思ったんだけど、なんか4Fの階段まで並んでたので諦め。
ジーストアを覗いたところ、例のフルグラフィックTシャツとかがショーケースに展示されてて迷う。

・例のアレ
20130618_キュアメイドフルグラ

ついでにラブライブ!関連商品2000円ごとにミニポスターとかいうことで、例のタペストリーの予約と絵里キーホルダーを購入。

ついでにとらのあなに寄ってCDを物色していたところ、ベストアルバムが出ていたので「これひとつでいんじゃね?」という感じで購入。だって映像BD付きですよ。テレビ楽曲はまたそれのベスト盤出るだろうし。

20130617ラブライブアルバム他

BDはPS3買ったら楽しもう。うふふ。750インチ画面でね。

トリアーエズ、Macbookのメディアドライブが壊れてるくさいので外付けドライブを買おう。そしたら取り込む。
ついでにランニング対応の一体型音楽プレーヤーも欲しいんだよなぁ。でもiPod touchも欲しいし、悩みどころ。
ひとまず要らないものを売って資金を稼ごう。

Robotics;Notes A3ポスターとクリアファイル

アキバのとらのあなでラブライブ!のベストアルバムを買った時に、レジの奥にちょっと見えたんだよ。

最初は迷ったんだ。

買おうかな、どうしようかな。

欲しいなぁ。

シュタゲの柄は売り切れてるけど、ロボノは当分売り切れないよな。

でも二つ折りにされてるし処分直前なんじゃないかな。

むしろ俺はこれを買うべきなんじゃないかな。

否、買わなければいけない気がする。

・A3クリアポスター
20130617ロボノ一番くじクリアファイル

ハァン(*´Д`)ドヤ顔あき穂かわいいよあき穂かわいいよ(*´Д`)

・一番くじクリアファイル
20130617ロボノA3ポスター

なんで俺は一番くじを買わなかったんだろう。気付いたら終わってたよね。

「目指すはJAXA!」
って言ってるあきちゃん超かわいい。

あきちゃんの屈託のない笑顔を浴びるUMISHOは氏ね。





モゲマスCD第四弾

20130609モゲマスCD

昼間に虫歯治療にいったんだけど、予想外に治療費が安かったのでいろいろ買い物してしまった。

んで、コレは元から買う予定だったんだけどモゲマスのCD。SRが1枚700円で買えるなら安くね!? といった感じ。ちなみにみりあちゃん、茜、新田さんの3人分を2枚づつで6枚買う予定だったんだけど、5枚セットで買えばボックスケースが付いてくるってことで2枚追加したった。フヒッ

落ち着いたらCDも聞こうー。







Robotics;Notes クリアファイルとSHITAJIKI

クリアファイルと下敷き!
20130602クリアファイル1

下敷きっていいね!ほんといいよ!
今まで「クリアファイルって濡れてもダイジョブだし実用性超あるよね」とか思ってたけど、下敷きはそれを上回っていた。
内側に水分が入る心配がないから乾かす手間が少ないし、透けないぶん色鮮やか!

いや、この下敷きは濡れる用途に使わないけどね?

ちなみに裏面↓

20130602クリアファイル2

アニメ絵も良いけどオリジナル絵もいいなー。写真的な美しさがある。南の島って雰囲気を感じる。いやハワイぐらいしか行ったことないんだけど。

ハァ・・・ふつくしい・・・

おつかれさまでした(C82購入物、写真多め)

参加した皆様、今年もおつかれさまでした。

20120814_11_comike

今年のコミケは2日目だけいってきました。今回は色々話せて楽しかったなぁ。
以前はサークルの人とか全然喋ってくれない気がしたけど、自分もキモくなってきてしまったんだろか。

以下、買ってきたものまとめ。

続きを読む »