#ふらいんぐうぃっち ファンイベント「チトさん、今日はちょっと遠出してみませんか?」遊びに行ってきたレポート

すげー時間経っちゃったけど。

■イベント概要
詳細は公式サイト内の告知にて
http://www.flyingwitch.jp/special/special_21.html

~以下引用~
・出演
篠田みなみ(木幡真琴役)、鈴木絵理(倉本千夏役)、菅原慎介(倉本圭役)、三上枝織(石渡なお役)、葵井歌菜(木幡茜役)、日野まり(犬養役)、茅野愛衣(チト役)

・開催日時
2016年9月4日(日)
昼公演13:00開場 13:30開演
夜公演16:30開場 17:00開演

・会場
日テレらんらんホール(東京都稲城市矢野口4015-1 よみうりランド内)

■ちょっと遠出しませんか!

遠いよw

いまは23区の東寄りに住んでるんだけど、9時過ぎくらいに家を出て、電車でトコトコよみうりランドへ。10時半頃に到着。曰く、よみうりランドは敷地のほとんどが神奈川県とのこと。
京王よみうりランド駅からは、ゴンドラに乗ってよみうりランドの入口へ。宇都宮(栃木県)に住んでる友人も来てたので、合流して一緒に行動。車で1時間半くらいかかったみたい。

ちなみに、イベントが始まった時にキャストから「青森からいらした方いますかー?」と質問があり、けっこうな数の人が手を挙げていた! みんな遠出しすぎね! 弘前から“ちょっと遠出”ってレベルじゃねーぞw



友人は弘前に行った時に、スマートフォンの「舞台めぐり」のアプリで千夏ちゃんを連れたまま、アプリ起動しっぱなしで帰ってきていた。千夏ちゃん、ココは春陽橋じゃないよ……知らないおじさんに付いてきちゃダメだよ……

続きを読む »

テーマ : ふらいんぐういっち - ジャンル : アニメ・コミック