【動画】シャイニーフェスタでもやっぱりおまえらはうるさかった

音ゲーマーの方には物足りないと思いますが、アイマスファンにとっては良いゲームでした。






以下、撮った時の設定
・スピード:x1.5
・SE音量:100
・MC音量:30
・アイテム:判定甘くするやつ

ファンキーノートも欲しいなぁ。曲が気になる!




いおりんのお○○○マジ最高!

台風以上の暴風雨による影響で仕事から早く帰ったので、アイドルマスターモバイルiのプレイ動画(?)を撮りました。

ホントに撮っただけで編集も何もしてないんですが、朝アップして仕事から帰ってきたら「アイドルマスター」カテゴリのランキングにランクインしてました。

どういうことだよ・・・

【踊ってみた】ドーナツたいそう

踊ってみた。友人から「これ面白いよ」と言われて勢いで撮りました。

とにかくきつかった。みんなデスクワークの仕事してるし、1回踊り切ることもままなりません。
まぁこれ見て、どんな意味でも良いから笑顔になってくれる人がいれば本望です。



YouTubeのほうにはフルHD画質でアップしたので、回線速度とマシンスペックに自信のある方はHD画質でどうぞ!

【MHP3】モンスターハンターカバディ

モンスターハンターカバディです。3月の上旬に撮影した動画です。

今回は自分は出演せずに、裏方に徹しました。
裏方やるのも楽しいもんですね!

続きを読む »

【ニコニコ動画】エクストリームPSP ~ペアプレイングのススメ~



動画自体は8月に撮ったので季節感が入り混じっていますね。素材集めや編集を3ヶ月かけて行いました。
ようやくうpできました。

今回たくさんの方の協力を頂きながら作ったので、まず感謝を。
なんとかMHP3の発売前に間に合って良かったです。

なるべくたくさんの人に見てもらいたいなぁと思いつつ、まぁたいして伸びないんだろうなと思ってます。

フツーに顔を晒していますが、もし街中で見かけても面白いことを言ったりしませんので、声を掛ける際は期待せずにお掛けください。