

EXやってきました

コメント放置しててすいません。くしぃどさん、3DM届きました?クス。

さてさてEX。一昨日から三日連続。いくら使ってんだ自分。

で、更新&乗換を経て現在EX仕様はML、LX、PA、CW、JA。それぞれ書きますか。

PAは本スレで色々書いたけど、けっこう強くなってる。でツイミソは今日試しました、音がショボいのが最高に不満だけど確定ダウン。距離によっては90度ぐらい曲がる、3ミソみたいなもん?使ったことないからワカンネ。ダウン+追い討ちで削るタイプかな。

LXも本スレで書いた。厨機体になると思ったけど、他がそれ以上にヤバスらしい。とりあえずCF確定ダウンが個人的に凶悪なのでしばらく使わなくなりそう。

CW。LRBCSが激しくカッコワルス。ルオウさんの情報とあわせて、現状ニコマルかビムガト、WBか8ミソ改ってとこかな。

JA。最強のかっこよさ。これで弱ければ最高だったのに。タックルにバグあるっぽい。でも二人だけの秘密にしとく。あとで調べるかー。

ML。楽しい。色は黄色と黒のやつ。最初キモスと思って選んだのに、よく見るとカコイイ。これは予想外だ。
ブレード開いたあと、ブレード側にステップすると下に向き、反対側にステップすると上を向く。走り込んで刃側にステ旋、突き刺すようにするのが一番当てやすい。これだと画面外の相手に当たる。ただ、受けるほうはHBして刃側にステップすれば軽く避けれそう。今日は高起動つけたけど、イマイチ?ブレードを当てるのにステップ使うのが便利なことを考えると、フィーネがよさげ。スロ2はホントに何もなさそう。とりあえず微妙なので、しばらくこいつで頑張ります。
