

ブレードライガーBI

長らく机の上でバラバラのまま放置されてきたブレードライガーですが、かわいそうなので素組みだけでもしてあげることにしました。

で、とりあえず動く状態まで完成。何これ、カッコヨス!っていうか激しく可愛い('∀`*)

ギュインギュイン言いながら歩いてるサマはめちゃくちゃ萌えます。何を隠そう∞からZOIDSに入った私は、キットを作るのはこれが初めて。マジこの感動は忘れない。

1回素組みしてもキャップ1個外せば足がそれぞれ外れるんで、各部の構成パーツは多いけど把握しやすくてイイですね。色変える必要があるパーツも少ないし、軽くやってしまうか。問題は入り組んだ部分だけど、、、どうしよ、切り離して瞬間接着剤使っても大丈夫かな?強度的にきつそうだけど。やってみるか。

ジェノブレにトップコート吹いてみた。まぁイケルじゃない。とはいえ、吹くこと自体がむつかしい。厚すぎず薄すぎずっていう加減が微妙。何度もやるしかないかー。ゾイドのキット潰すのイヤだし、適当に安いガンプラ買ってくるか。
