

生ストライク(なんかエロい

今日はすんげー久々にゾイド対戦。使われてわかったけど、RH強いなぁw

テケーン。
師匠の華麗なる二択を披露できたかと!フラミンゴから投げを出すのは微妙にコマンド違うので、あそこまで綺麗に出るとは思わなかった。ちなみにもう気付いたけど、あの二択、実はあんま意味無いです。詳細は書きませんがw自分で調べてくださいw

プラボに移動して連ザ。
ゆいとさん(M1)と自分(BRスト)で6連勝?ぐらい。初めて連勝できたぜ('∀`)自分は硬直狙ったり相手の見てないときにBR撃ったり横格してただけなんですけどーw厨機体マンセー
とりあえずサポートのやり方はわかってきたぞ。相変わらずテクニックは無いのでタイマン挑まれたり方追い対象にされると凄い勢いで沈んでいきますがー、そこはご愛嬌('∀`)この戦い方でいくとやはりルージュとかがしっくりきそうだな。機体性能に頼るしか。バスターはQGできないのでもうやめときます。放置された後CPUにぬっ殺される。CPUつえーよ('A`)

そして怪人米男テラツヨス。リンク貼ってもいいのかな?



さて、明日提出のレポートやりにいきますか。
