

書くことないし

なんか岩手の人にもここバレてるみたいだし、今更避難所に書くのもアレだからここで書くよ。軽くアドヴァイス

・自分より弱い人に乱入してもあんまり意味ない
・自分より強すぎる人に乱入するのもあんまり意味ない

とりあえず実力が均衡してる相手とやるのが成長早いってことです。自分の悪い点がわかりやすいし。
勝てる相手にしか乱入しないのは、、、まぁ別に、本人がそれでいいならいいんじゃない?俺の知ったことじゃないお。ちなみに自分は、そういうことされたら(というか負けたら)ムキになって倒そうとする、っていう時期もありました。

・武器は狙って撃て

そのまんま。

・なんで負けたか(どうしたら勝てるか)考える

原因と結果がひとつづつ単純につながるもんでもないからむつかしいけど、ある程度やってくうちにわかる。多分。でも基本がなってなきゃ考えても意味ないこともあるし、とりあえず「何も考えないでプレイする」のをやめて、常に何か吸収、成長する気でいれば確実に強くなる。と思います。ガンガレ岩手。仙台の人は強いぞ。



久々に種とかやりてーなぁ、マッハランドに置いてるかな?Wiki見てみよう、、、。
