

久々対戦

HLは早いなぁ。武器が多くてたくさんネタが作れそうだ。

HL2は全国対戦やったらボロクソにされました。ちょっと危なそうな地形だなー、ってところで爆薬を投げ込もうとしたんだけど(僕エンジニア)、前にいたまこっちゃんの頭に当たった。飛び越す予定だったんだけどなぁ・・・。そりゃ戦闘前に死にそうになりますよねーw正直すまんかった。

とりあえずバールで殴るのが一番早い。連携による位置取り+バールの命中率、+αでグレネード等かな。乱戦に爆薬投げ込んでも面白そうなんだけど、明らかにバールのほうが高威力です。

ミッションモードは短すぎだ・・・難易度をあげたほうが良いのかも試練。ゾンビハウスはバールオンリーでやるのが楽しいかな。
