

うは

Wiki見てたけど、M1アストレイのコストが270に下がってるみたい。今回420+280があんま使えないから、これは影響でかいかも?中コスと組めるのは大きいと思た。

ブラストの特格は楽しいよ。勝負を決める特格が入ったときに、台の向こうから「あああぁぁぁ・・・」って声が聞こえてきたときは興奮した。欲を言えば、突かれる度に「あっ、あっあっあっアッー」って言ってもらえると嬉しいです。

現状、ラッシュ覚醒の使いどころがよくわからない。覚醒格闘コンボはスピードのほうが使い勝手いいし簡単だし。防御力上昇はラッシュの特権だけど、あんまりなぁ・・・。悪あがきにしかならない気がする。

苦手機体は自分で使ってみるのが一番だと思ったりする。自分の場合は、苦手機体を自分で使ってみて「何これよえーw」とか言って苦手意識を消すのが主な目的だけども。自分で使うと弱いよね、大抵。

まぁそんな感じで、種が面白い。位置取りがわかってくると面白いよ。
