

故意は盲目

今日はちよちゃんに呼び出され、るおうさんと三人でオタビル行ったり飯食ったり+1行ったり。

ドルマスは、初めてのワクテカメール(指定された時間に行くと、アイドルのテンションがアップ)をもらったので、1クレだけやってきました。とりあえずオーディションに合格したは良いんですが、プレイ後のメールが来ない。悲しい。

ゲーム内ではアイドルがtktkしてましたが、プレイ後はプロデューサー(俺)がwktkですよ。


「どんなメールが来るのかな~」

「メール来ないなぁ~」

「まだかな~」

「・・・・・・」

(携帯電話にメール受信の表示)

「きたー! ・・・アイドルじゃないほうのまこっちゃんか・・・(・ω・`)」

「早く来ないかなー」

「・・・・・・」

(携帯電話にメール受信の表示)

「きたー!」

(送信者名:ゆかりん)

「おいちょっとそこの19歳(11回目)!」

19歳『ニヤニヤ』

「“萩原ヌルポ”とか書いてんじゃねーよチクショーヽ(`Д´#)ノ」



結局、アイドルからのメールは来ませんでした。もうゆきぽ・・・・・・

しょうがないので、携帯サイトでダウンロードできるアプリ「あずさのおみくじ」でひたすらおみくじ箱を混ぜさせて和んだり(おみくじは引かない)。巫女の格好をしたあずささんが、しゃかしゃか振ってるのがとても可愛いです。
