

二組目、引退

ついに今日、引退コンサートをしてきました。

Aランクまで一緒にがんばってきた雪歩とのお別れ。トゥルーエンドのベタベタっぷりに涙・・・。

もうね、sneg?状態ですよ。多分コンシューマに移植されたエロゲとかこんな感じじゃね?やったことないけど。

引退後、僕の評価。女の子との信頼度は、

雪歩:S
あずさ:E-

とかでした。ラストコンサート、置いてけぼりをくらうあずささんカワイソス。本当にごめんね・・・。そのおっぱいは飾りじゃないよ、がんばれ。

そしてプロデューサーランクが4(普通のプロデューサー)に上がりました。

新ユニットとして、律子ソロ、千早ソロのカードを作ってきて今日は終了。雪歩は・・・そのうち作るかもなー。
