

ありがとう、さようなら

すいません、ちょっと前に「残り6日」の表示を見てから、「まだ大丈夫まだ大丈夫・・・」と思ってずっとカード延命してなかったら、今確認したら消えてました。あ、ゾイドの話です。

さようならのカードも消えてしまいました。ごめんなさい。協力してくれたたくさんの方々には、本当に申し訳ない限りです。穴を掘って埋まりたい気分です。本当に自分の管理能力の無さを痛感しています。すいませんでした。


残っているのはRHが2枚とGJ1枚。カードケースがだいぶスカスカになりそうだ・・・。
