

ゆきぽ


窓からでっかい虫が入ってきておどろくゆきぽっぽ。
ちなみに椅子は描けませんでした。書き方がわかんないんです!(><;)

今日から集中講義が始まりましてね、明日と明後日がんばれば晴れて卒業が決まりそうなヤカンです。いや、成績表出てみないとわかんないんですけどね。

今日は風が強くて大変な日でした。体感温度は下がるし花粉は飛ぶし、自転車乗ってたら両目にゴミはいって困るし。これだから平地はイヤなんだ・・・。山に帰りたい。

今週末はまだ考え中。液晶ディスプレイ買いたいんだよなぁ。悩む。
