

舞い降りた天使


 ※画像はコラじゃないよ

そんなわけで、今まで使ってた称号「ハイエナ楽しい」から、このたび「色白の幼いスター」に変更しました。

同時にカードには、ゆきぽの姿が! それがバンナムクオリティ、ターミナルの印字機械も無言修正だ!



っていうのはウソで、僕が勝手にやっただけなんですけど、やっぱり雪歩はかうぃいですね。

今日は昼ぐらいまでダラダラしてから出かけて、代々木に行ってみました。土曜なのにゲーセン過疎w

で、その後秋葉原に行って絆をプレイ、ゆいとさんを待ってました。
ちなみに今日は西葛西でゾイドの対戦会をやっていた模様。ちょっと行ってみようかとも思ったけど、もはやついていけない(前からだけど)と思ったのでやめておきました。あとで気が向いたら、パイロットネーム:ゆきぽ とかでバーサークフューラーでも作りにいこうかと思います(ドリルだから


絆をやってから、ゆいとさん、エインさん、俺の三人でご飯を食べに行っておしゃべり。なんだか自分のグチばかり言ってしまったような気もするけど、だいぶ楽になりました。話し相手がいるって、良いことね。

そしてエインさんの携帯電話の待受画像がズルい、中村さんが可愛い。

エ「ちょーかわいい(´д`*)」

キモすぎてこっちまで元気になってきちゃうぜ・・・・・・ちょっと俺もゆりしーの写真探してくる。


明日(今日)の予定は未定~、一人でカラオケとか行っちゃうかもわからんね。
