

【ボダブレ】B2降格

だいぶ前に降格してました。なんか調子悪い日というのはあるもので、B1キープしてたんですが、ある日さっくり降格しました。

で、B2。このクラスだと、割と戦闘でも勝てて楽しいですね。多少はAIM力もあがってきたのかな。
まぁ昇格試験は落ちましたけどね。調子よければ2桁撃破もゆゆうなのに、やっぱ良い思い出は印象が強いのかな。フルヤクシャになっあらもっと輝けるはず!
いっそフル久我にしてやろうか。戦闘に特化すればいける気がする。問題はそのスタイルを、どう勝利に結びつけるか、だけど。

もう少しボダブレは続けようと思います。
