

引っ越し! 引っ越し! さっさと引っ越し!

というわけで引っ越し予定です。

去年から新居を探してはいたのですが、予想以上に難航しまして、今日になってやっと、それなりに満足できる物件に申し込みをしてきました。
家賃が増えて都心からも離れますが、部屋が広くなります。収納も増えるし! 家具とかも買い換えたりする予定なので、今からwktk。

とりあえず引っ越しは二月に予定していますので、今週末あたり暇があれば、新しく動画を撮りたいと思います。ガンランス日記になるかはわかりません。

ちなみにこのところ、MHFに復帰したりしました。しかしながらこれが、実況プレイとかしても冗談抜きでつまらない。基本的に効率が求められます。猟団の人たちも、前はそこそこ楽しみながらやってたんですが、今は自分以外みんなHRも高くて、あまりついてゆけません。

そこで私が始めたのが、釣り師への道。カジキマグロを3000匹ほど釣り上げるだけの簡単なお仕事です! 釣り名人つけてないやつは地雷^^

regain もなんか企画してるみたいで、参加するかもしれません。自分も製作に参加したら、このブログでも宣伝します。宣伝乙。

そんなわけで生存報告でした。最近寒い。
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

