

年末ですね



現在、実家に帰ってきております。

結局2009年は、デスクトップPCの復旧もままならず、ガンランス日記は止まったままになってしまいました。

ガンランス日記は、2009年中に終わらせることを考えてたので、このブログの紹介記事も2009年末日に設定してました。でも2010年も続きそうですね。仕方がない。これは仕方ない。

いつまでも動画うpしないのもつまらんので、昨日散歩がてら撮ってきたのが↑です。実家がバレますが。ノートPCじゃメモリ足りなくてカット編集するだけで死にそう。

兎にも角にも、今年はたくさんお世話になりました。皆様、良いお年を!
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

