スポンサーサイト


めだかボックス

めだかボックスは週刊少年ジャンプで連載中の漫画ですが、今週のめだかちゃんがかわいすぎでした。原作の西尾維新という方は小説家でしたっけ? 実に小説らしい流れです。生粋の漫画家とは力を入れる部分が違いますね。活字好きの自分にはこっちのが合ってます。好みによるでしょうし、漫画としてどうなのかというと微妙な部分でもありますが。

連載が始まった時はただのおっぱい漫画かと思ってましたが、実に良いおっぱいばかりで良いですね。水着土下座をバックのローアングルから描いちゃったりするのも素晴らしいです。あ、これは絵を描いてる方の趣味か。

原作者の作品は全く読んだことないですが、この前本屋を眺めてたら豪華なパッケージで売られていた気がします。電子書籍で売ってないかな。あとで App store でも見てみよう。

久々にコミックも買ってみようかな。レジに出すの恥ずかしそうだけど。
と、Amazon のリンク貼ろうかと思った・・・・・・けどまた今度にしよう。









一応貼っておきました。
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

