スポンサーサイト


ボーナス以上の給料日

今日は給料日でした。他にも給料日だった会社はたくさんあるのではないでしょうか。

先月は残業が今までで一番多かったことや、法律が変わったとかで残業代が増えたこと、そして交通費の支給があったことで、ボーナスより多い給料でした。むしろボーナス時の定期預金が無い分、手取りは多いくらい?

てかこのままいくと年収○百万クラスの税金が来年とられてしまうわけですが、普段○百万だからホント困るんですって。開発って波があるんだから。やめてよねほんと。

さて何に使おうか、と考えた時、今月の給料を見越して派手に使ってしまったことを思い出したのでした。あんまり使えないや。赤字の補填って感じです。まぁ使う時間もないしいいか。

土曜日は買い物に出かけよう! 晴れてるといいな。

関係ないですが、アキバの歩行者天国が復活の予定だそうな。またトラブルになるだけだと思うんだけどなぁ。メリットよりデメリットのが多い気がする。正直、やらなくていいと思う派です。
関連記事

コメント

もはや

下さいとしか言いようがないわ!
カネクレーだよね、ウン

あれ買ったら良いんじゃない?
初音ミク追加

逆にもらっちゃってサーセン
初音ミクってーとPSPの新作ですかね? ゲームも全然買ってないので、そろそろ何か買いたいです。積みそうですが。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

