物書きモチベーション

今日は、これまで何度かガンランス日記にもイラストを送ってくれた、るんさんと会ってきました。ノートパソコンを譲るためです。

るんさんが今、小説を書くためにプロットを作ってる途中とのことで色々話を聞かせてもらいましたが、やはり頑張っている人を目の前にすると、こちらのモチベーションも呼応しますね。

自分も作家を目指していた時期があったのですが、再燃してきました。

プロットかぁ。とりあえず暇をみつけてやってみよう! プログラムばかり書かずに、日本語も書くんだ!
関連記事

コメント

 初コメです。

 自分も趣味で小説を書いているのですが、やはりそういった話を聞くといっそうモチベーションが上がる気がします。

 自分もやらねば、って感じますね。

それは

こっちの台詞でもあるのであった……!(テテーン)
仕事しながらの執筆は大変だろうけど、応援してますよ~
それに、どんな話が作られるのかも楽しみですわ

よしゃがんばっていくぜ、うひょー

うひょー

>>minouさん
コメントありがとうございます!
minouさんもものかきでしたか。お互いがんばりましょう! 切磋琢磨

>>るんさん
ありがとうございます!
なかなか時間とれないので牛歩戦術ですが、いつか必ず!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)