スポンサーサイト


あきはばら散策

今日は仕事を早々に切り上げて、後輩と秋葉原を散策しました。・1軒目CURE MAID CAFEメイド喫茶。相変わらず店員さんの振る舞いとかのクオリティが高いです。後輩いわく、『数あるメイド喫茶のマグカップを集めたものの、まとめて棚から落ちた時にキュアメイドのものだけ壊れなかった』とのこと。灰皿もやけに質が良いそうです。さすが老舗!ケーキセット700円。紅茶もケーキもおいしかったです。・2軒目山本耳かき店雑居ビルの中で、男装カフェとか猫カフェとかの上にあります。ひざまくらで耳かきをしてくれるお店。60分コースで4800円。受付のお兄ちゃんにお金を渡し、10分ほど階段の踊り場で待ち時間。そのサマはまるっきり風俗。後輩とは一緒に風俗行った仲なので、「これは・・・」と苦笑いでした。普段はみんな和服らしいのですが、今日は唯一私を担当してくれた「にこ」ちゃんがミニスカサンタでした。おいおまいら、ミニスカサンタでひざまくらですよ? いや、ひざの上にタオルは敷いてましたけどね。もちろん。参考までににこにこブログ↑のブログの写真は写り悪い? とても美人でスタイル良くて美脚でした。あと大学時代のサークルの先輩によく似ててびっくりしました。耳かき屋さんとか初めてで、正直「どうせ店を出て苦笑いするんだろうな」とか思ってたんですが、良い意味で予想を裏切ってくれました。ハマる気持ちもわかります。・3軒目ほぐし茶屋 霞曰く『大正時代から続いてる』メイド(女中?)喫茶。奥のスペースでマッサージもしてくれます。というかそちらがメインのような。足裏+肩+手のマッサージで5500円。足裏をマッサージしてもらいながら、ところどころ「目疲れてますねー」とか「寝不足」「肺が」「ひ臓が」などと言われました。予想以上にちゃんとしてました。やっぱり体は弱ってました。肩をもまれながらちょっと寝てしまいましたが、楽しく会話できてよかったです。それと「冬華さん」(気になる人は↑のホムペジで見れ)がいろんなところを揉んでくれたのですが、久々にアイマスの話ができましたよ。しかも自分と同じアケマス→PSPの流れで、すごい嬉しかった。「枠外戦とか楽しんでたから、PSPはあんまやらなかったんですよ」とか言って通じるのがもうね! ほんとアケ時代からのPは良いわ。ついでに、スタンプカードにハート書いてもらえました。ここはみんなサンタだったのが少し残念でした。和服の時に行きたいかな。・4軒目あきば踏みっ娘学園耳かき店を出た時点からすでに「もうじゅうぶん楽しめたからいいよ」って感じだったのですけれども、結局ここまできました。「女学生が踏んでくれるお店」ですね。踏むといっても、マッサージ目的ですが。ここまで背中とか腰とかはノータッチだったので、ここでマッサージしてもらえて良かったです。おためし20分+肩10分のコースで3200円。踏んでもらってる途中、他の客も受付に来たりしてたんですが(狭いからそっちの会話も聞こえる)、「あおむけになってもらって踏むサービスはやってないんですよー」とか聞こえてきて笑いました。立地はすごいいかがわしいんですが(完全に風俗街の雑居ビルの中の空気です)、店員さんも楽しんでやってるようで何よりです。あとサンタでした。トレカももらいました。「○○先生」って呼ばれるんですが、サンタだと少し違和感ありましたがw総じて今日は当たりでした。どの店も自分のほうにかわいい子がきてくれたみたいだし!一緒に行った後輩が、かなり秋葉原の店を渡り歩いてるようなのですが、たまにこういうのも良いですね。ヤツが男前なので、一緒にいるとあまり私に触れられずに済むのも良いです。ちなみにその後輩は、以前ガンランス日記に出演した tissues です。今はMHFでプロハンターをやってるらしいですね。がんばれ。さて、たくさん元気をもらったのでがんばります。
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

