スポンサーサイト


久々にゲーセン浸り

戦場の絆は、同僚と遭遇したのでちょいとバーストして出撃。そろそろインカム持ってこうぜ自分。シートインカムだと操作がひとつ増えるから不利だよ。

野良で出た時はもう色々とひどかった。ジムカスは割りと働けるけど、味方の残念をカバーできるほどじゃない。昇格試験中の大佐を二回引いたけど、やっぱSとAってある程度違うのかな。自分も、気合い入れたせいで空回りしちゃったかも。

ボーダーブレイクも久々にプレイ。初の遺跡マップ。ガンタレうざいなぁ。あと橋の上も下も修羅場すぎる。あそこしか通るとこないから仕方ないけど。
うまい具合にコア凸できると楽しいです。

あとは、ニコ動でうまい人の見てたせいか、撃ち合いがちょっぴり強くなってた気がしました。割とすぐ剣に持ち替えちゃうんですけどね。仕方ないね。

あと、マスターズガイド買おうと思って本屋行ったら、なくなってました。むぅ。Amazonさんに頼むかな。

そんな感じで今日はゲーセンに入り浸りました。疲れた。おやすみなさい。
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

