スポンサーサイト


ヤマツカミ擬人化企画

20100602_ヤマツカミ(南部新さん)
さて、この頃は Twitter にも慣れてきていろいろとつぶやいたり、つぶやき返したりしていますが、私のフォローする方、フォローしてくれている方はモンハンをプレイされている方が多いですね。
そんな中、あるつぶやきがありました。

「ヤマツカミにバキュームフェラで3乙」

みたいな。

それを見て私もつぶやきました。

「ヤマツカミが生徒を喰らい尽くすゆるふわ緑髪の淫乱教師にしか見えなくなった」

まぁそんなわけでね、フォロワーの方々が絵を描いていたので、せっかくだから晒してみようかと。

ちなみに絵は、クリックすると描いてくださった方のうp元に飛びます。綺麗な画像を見たい方はクリックすると良いと思うよ。

(追記アリ、もう1枚ありますがえっちぃので注意)







20100602_ヤマツカミ(るんさん)

これはもうどう見てもアウト。

みんなもヤマツカミを狩りに行くときは擬人化絵を思い出すと良いと思うよ。そしたら、吸い込まれても何らかの達成感が得られるんじゃないかな。
関連記事

コメント

No title

えろすぎ!

No title

いやいや描いた本人がw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

