

ガンガンNEXT!

皆さん、ガンダムVSガンダムNEXTというゲームをご存知でしょうか。

けっこう昔から「連邦 VS ジオン」とか「エゥーゴ VS ティターンズ」とか「連合 VS ZAFT」といった、いわゆる「VSシリーズ」というガンダムゲーがあります。
で、現在ゲーセンで稼動しているのが、最新作「ガンダム VS ガンダム NEXT」になります。

で、これの家庭用版、というかPSP版が明日(12/3)発売なんですねぇ。もちろん私も買います。まぁ買ってもゲーセンでもやると思うんですけど。仕事関係の人も少なくとも10人くらいは買いそうな雰囲気なので、X Link Kaiで対戦とかもしたりするかもしれません。

で、ニコ動でもちょくちょく対戦動画を見てたりするんですが、よく見ているのがコレ↓



店員さんの実況が非凡で、見ているだけで非常に面白いです。こんなレベルの高いプレイはできませんが、動画を見ていたら少しゲーセンで友達と対戦しても勝てるようになってきたので、やっぱりゲームはうまいプレイ動画を見るだけでも勉強になります。


というわけでみんなもガンガンやらないか。ノーベルかわいいよノーベル。



もしかしたらPSP版で動画撮るかも。ゲームの負荷次第かなあ。
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

