

【ボイスドラマ】【不思議な不思議な雑貨屋さん】

今日は、ひとつボイスドラマの紹介を。友人(リゲイン)がうpしたものです。
彼の企画で自分も一度収録に参加したことがあったので、そのうち編集が終わったらうpされるかもしれません。



無名だとぜんぜん再生されないよねー。どんどん宣伝したらいいと思うよ!
あと、以前の仕様だとコメントしないと新着に乗らなかった(とre-naさんに教わった)けど、変わったのかな? 「うp」とかいうコメントをうp主がしているのは、そういう理由だったのかと思ったのでよく覚えております。

ブログはこちら
関連記事

コメント

No title

宣伝ありがとう
コメないと新着乗らないって知らなかったなあ
身内以外の再生が無かったぽいから今もそうかもね

No title

もう新着に乗る時間帯じゃない・・・ということじゃないかな

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

