スポンサーサイト


貧乳の基準に関する見解と考察

今日はTwitterで貧乳に関する話題が出ました。
そこで意見募集をしてみたわけです。テーマは「どこまでが貧乳か?」

いろいろな意見が頂けました。

  • 乳の下側から腹まで一直線で描けるならひんぬー
  • 一般的なブラを装着する胸は、貧乳ではない スポブラは微妙 キャミのみとかは明らかに貧乳 ・・・これってツルペタの定義かもしれぬ リナ・インバースは貧乳じゃないと個人的には思っていますわ
  • 中村繪里子以下でFA
  • ランクでは爆>巨>豊>適>貧>微>無となるが,集合的統計では現在 Bでも貧乳と言われる.しかし,145cm以下でAあったら,貧乳に見えないことを考えると,外見上は縦(身長):凸(トップ-アンダー)と比にして考えないとわからんのだろうな…orz
  • 走っても揺れない
  • わたくしは間違い無くひんぬーですが何か問題でも?
  • スクール水着が似合ってるうちは貧乳。
  • 絆創膏が似合うあたり

ほんとにいろいろ出ましたね。

※一度Twitterへのリンクつきで書きましたが、消えてしまったので割愛しました

しかしながらこれだけ意見が分かれると、「ここから貧乳です」といった線引きをするのはいささかむつかしいのではないか? と思います。

結局のところ、個別におっぱいを見ていって「あなたは標準的だね」「あなたは巨乳だね」「あなたは貧乳だね、じゃぁ結婚しようか」といったように判断していくしかないのではないかと。さらに言えばその判断も、見る人によって違ってくるわけで。

とどのつまり一言で言い表すならば、「貧乳スキーが好きになった人が貧乳である」といった感じ? 何の役にも立たない結論だな。

補足すると、貧乳のよさというのは単純な小ささに終始するわけではなく、裸になった際に「あたしおっぱい小さいから・・・」と腕で胸を隠してしまいがちなコンプレックスによってさらに磨きがかかるわけでして、そこまで含めての『貧乳』である、ということを書かずにはいられません。

貧乳の皆さん!

そのままで、いいんだよ。

頭が痛いので今日はもう寝ます。
関連記事

コメント

決着したな!

結局は物理量が基準ではないのだよ!
なるほど、わからん

私個人が貧乳に興味なくても、作品には貧乳キャラは必須だと改めて実感
だって、好きに書いたら標準以上サイズばかりになってしまうもの
そんなのヤダヨネー

Re: 決着したな!

それだと私はじめひんぬースキーが敬遠しちゃいますね。
しかしきょぬうキャラのほうが必須感が強い気が

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

