モンハンを続けるか否か

最近、電車の中でPSPを持ってる人をあまり見かけなくなりましたが、たまに見るとだいたいモンハンやってますね。
モンハンの偉大さを喜ぶべきか、他のキラータイトルの無さを嘆くべきか。

動画のほうも、このままモンハンを続けていくのか、それとも他のソフトを開拓していくか迷っています。面白ければいいんですが。

ぽかぽかアイルー村は買いそうだなぁ。3rdとも連動ありそうだし。

とりあえずなにか買ってみよう。モススメされたやつ注文しよかな。
関連記事

コメント

もっとNUGA-CEL!は、

難易度が低い上、ボリュームも微妙でした
完全に絵師とシナリオライターで売った商品だったわ
でもまあ、後悔はしてないのだよ

……MHP3待ちです
それまでは、PSPは封印かなあ

ピースヲーカー

MGSPWはいかがでしょ?
かなーり面白い上にレウスとティガ狩れますよ

No title

>>るんさん
タイトルだけは気になってましたが、あんまAVGってやる気出ないんですよね。ちゃんとプレイしたのってグリグリぐらいしか無いです。
ぽかぽかアイルー村しましょうよ。

>>erioさん
モススメありがとうございます!
まわりでもけっこうやっている人いますし、評判いいですね。買ってみるますよ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)