スポンサーサイト


ボダブレB1昇格

今日も暇つぶしっていうか気分転換にゲーセン行きました。主にボーダーブレイクをプレイ。
基本的にいつもプレイしに行くと初めてのマップなので戸惑いますが、何戦かやってると慣れてきます。

そして今日は2度目のB1昇格試験を受けて、合格してきました。ついでに1個目の英雄章ももらったよ! SEGAからのご祝儀だね。

外部出力のあるお店があるので、プレイ動画の録画もできます。ただ土日の昼間が異常に混んでてやる気出ない。
前に一度録ったものもあるのですが、今見るとだいぶひどいのでもううpできませんねw

ロングスピアほしいなー、買ってしまおうかな。また時間のあるときにやろうっと。
関連記事

コメント

じぇんじぇんワカンナイ

なぜ私は、アーケードゲームにハマらなかったのだろうか
連邦VSジオンはハマったけど、何年前の話なの……

俺の妹がホワイトベースに乗っているわけがない

No title

ガンダムVSガンダムNEXTは面白いですよ。
慣れが必要なので一見さんお断りな雰囲気ありますが、慣れると動かしてるだけで爽快感あります。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

