スポンサーサイト


趣味の副次効果

今回のガンランス日記の更新で、ホントに久々に動画編集しました。CM作るのに丸一日かかりましたが、その効果か今週は仕事にも集中できています。二日遅れだったのが三日ほど前倒しになりました。めちゃくちゃやん。

しかし同じオフィスで働いてる生主さん。彼は今日もニコ生やってたみたいだけど、その時間もプロジェクトメンバに加えて助っ人メンバが会社で残業してるってことをどう思ってんのかな? 体調不良だかなんだか知らんが、風呂くらいは入ってくれ。こっちの仕事の効率落ちるから。

さて、編集待ちの動画もひとつ残っていたな。今週末か来週末か、がんばろう!
関連記事

コメント

あうあうあう

家に帰った時点でほっといてやれと言いたいとこだけど
チームワークだからねえ
それで翌日のパフォーマンス悪かったら……だなあ
まあ、アタイは関係無いんでやんすけど

ま、アタイはアンタを応援してるから
お腹すいた

No title

家帰ってからのことは確かに何も言えませんけどねぇ。
業務時間中もあまり席にいないんで、なんとも。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

