MHP2G 狩り納め

先日、会社のイベントでテニス合宿がありました。泊りがけでテニスをしてくるだけですが、夜は飲み会です。
タイミング的にちょうどよかったので、そこで同僚とMHP2Gの狩り納めをしてきました。

ハンターは6人いたので3人づつに分けて、ひたすら狩り。
無強化マフモフ+キック・パンチ縛りで下位クック討伐とか、弓の矢斬り縛りでG級クックとかいってました。意外と5分針。さすがG級ハンターだ!

個人的にMHP2Gはモンハンを本格的にやり始めたタイトルになりますが、勲章コンプとかもしましたし、満足してMHP3を迎えられるかな、と思います。
1stキャラは700時間程度しかプレイしていませんが、これ以上なにか目標を設定したら廃人のようなやり込みが必要な気がしますし、そんな時間は確保できる気がしませんし。一応、サラリーマンですし。

アナログスティックが壊れたPSPもスティックを交換して、MHP3の予約もして、受け入れ準備は万端です。
12月の2日、3日は休暇申請も出しました。あとは予定通り休めるように仕事をやっつけるだけです!

討伐クエスト:仕事!

そんなわけで、MHP2Gおつかれさまでした。
関連記事

コメント

No title

休暇取るとか狩り準備万端じゃないですか(笑)

僕も先月やっと就職が決まったのでモンハン合宿します!ww

No title

>>キッドさん
ところが、準備万端のはずだったのですが、仕事が忙しくて休暇はなくなりました(笑)
いや全然笑えない

モンハン合宿いいですね! 私も企画してみようかな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)