

【ニコニコ動画】エクストリームPSP ~ペアプレイングのススメ~



動画自体は8月に撮ったので季節感が入り混じっていますね。素材集めや編集を3ヶ月かけて行いました。
ようやくうpできました。

今回たくさんの方の協力を頂きながら作ったので、まず感謝を。
なんとかMHP3の発売前に間に合って良かったです。

なるべくたくさんの人に見てもらいたいなぁと思いつつ、まぁたいして伸びないんだろうなと思ってます。

フツーに顔を晒していますが、もし街中で見かけても面白いことを言ったりしませんので、声を掛ける際は期待せずにお掛けください。
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

