

新年の挨拶

お久しぶりの投稿でございます。

暇になったのでブログ更新・・・というのも、昨日の朝に熱があったので病院に行ったところ、インフルエンザと診断されたため会社に行けなくなったので。今週いっぱいは自宅静養だフヒヒ。
とはいえ、ひっきり無しに仕事のメールが入ってくるのでオチオチ遊んでもいられません。家で仕事しろって言われたし。
その分工数もらえるんすかー? とは言えませんが。声が出ないおかげで電話できないのがせめてもの救い。

さてそんなグチは置いといて、あけましておめでとうございます。
前回の記事で書いたモンハン休暇は結局とれず、その後も2度ほどモンハンのために休暇申請を出したのですがことごとく潰され、もうどうにでもなれ状態。
せっかく一週間休まざるを得なくなったので、モンハンばかりしています。出かけられないし。
しかしながら、まだ180時間くらいしかやっていませんが、ちょっと飽きてきました。レウスレイアの動きがウザすぎて嫌いです。
皆さんはMHP3、楽しんでますか?

新年の挨拶ということで、今年の目標でも。

今年僕のテーマは、「多くのことに興味を持つ」。

実は年明け早々、仕事でエラいミスをしてしまったのですが、精神的に凹んでた(ちょっと死にたくなった)自分を上司が飲みに連れてってくれたりして、色々話したんです。
そこで思ったんですが、何をするにしても人生経験の豊富さってのは武器になるなぁ、と。
興味の無いことにはNOばかり言ってきた自分ですが、少し色々なことに興味を持ってみようかなと。
印象の悪いことでも、積極的に触れていけばまた見方が変わってくるかもしれませんしね。

というわけで、今年はいろいろチャレンジしようと思っています。

末筆ではありますが、今年もどうぞよろしくお願いします。
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

