スポンサーサイト


次回作、製作状況

土曜日に、いったん撮影してみました。しかしながら急きょ用意した撮影環境だったため、色々と素材に不具合が・・・
とりあえず自分の持ってる腕でなんとかできるか試してみますが、コーヒー吹いてキーボードが壊れたのでいったん保留状態。
もしかしたらリテイクになるかもしれませんね! がんばれ出演者!

CMのほうも撮っていかないといけないな。出演者とスタジオが問題である。
あとカメラマンの腕。撮影の練習したいなぁ、なんか簡単なストーリーでも作って撮ってみるかな。

トリアーエズ、今年はいろいろやりたいことが多いから、もっと時間を有効に使っていかないと。節時、節時。
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

