スポンサーサイト


福島県田原郡、三春滝桜を観に行ってきた

4月23日に三春滝桜を見に行ってきました。

朝8時半ごろに東京を出発。
10時半ころに宇都宮に着き、友人と合流して車で移動開始。
途中でご飯を食べながら14時くらい? に到着し、見てきました。

滝桜の様子は、動画を撮ってきたのでそちらでどうぞ。
ニコ動のほかに、Youtubeも使い始めてみました。コメントとか評価とかもらえるとうれしいかもよ。




放射能がどうとか騒ぐ人もいますが、なんだかんだ言って、開き直ってがんばるしかないんじゃないかと私は思いますよ。

雨降ってたのが残念でした。来年は快晴ならいいなぁ。来年もまた見れると良いな。
関連記事

テーマ : 花紀行 - ジャンル : 旅行

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

