スポンサーサイト


東京電力から電話がかかってきた

仕事中に知らないフリーダイヤルから電話がかかってきたので、コールバックしたところ東京電力で驚いた。
まさか原発関係? 召集? 福島第一も見に行ったことあるけど、関係ないやろ! などと思っていたところ、「最近引っ越されましたか?」とのこと。

「引っ越してませんけど」
「そうですかー」

後々になってわかったことですが、最近隣の部屋に引っ越してきた人が、間違って私の部屋番号に住所変更してしまった模様。
電気代の請求とかが私の部屋の郵便受けに届きますよ。
まぁ毎回隣の部屋にポイポイ横流ししてますが……

クレジットの請求なんかを使った犯罪に遭った方もいますし、なにげに危ないハナシですよね。

俺がいい人じゃなければ悪用されちゃいますよ!

という感じで、今度お隣に挨拶にいこうかな。

ちなみに、お隣に越してきた方は女性のようです。フヒヒ
関連記事

コメント

フヒヒ

初コメントです。

僕もアパート引っ越して両隣気にしてみたら
女性でしたwフヒヒ

下着干してあると
思わず見てしまいます←

No title

フヒヒヒヒ!すいません

うちの隣は下着を干すとか全然ないんですけど!
それ誘ってますよ多分! 責任とりませんけどね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

