【写真】ねこカフェれおん行ってきた:うさぎ編

ねこカフェれおんのうさぎルーム、+300円で入れる。
うさぎがたくさんいる! かわいい!

ライオンヘッドのオレオちゃん
20110514_44.jpg
うさぎルームはこんな感じ
20110514_31.jpg
カゴの扉を開けてなでるのは自由! みんなおとなしくて、2、3羽の子がぴょこぴょこ動き回ってるくらいでした。

女ボスのマツコ
20110514_32.jpg
でかい・・・

オレオちゃん
20110514_33.jpg
その名の通り、白黒模様!

ネザーランドドワーフのシフォンちゃん
20110514_34.jpg
おとなしい

スタッフさんを呼んでお願いすると、好きな子をだっこさせてもらえます!
椅子に座って毛布を膝の上にしいて、その上に乗せてもらう感じ。

オレオちゃん
20110514_41.jpg
非常におとなしい! うさぎ観が変わりました。

『なにか?』
20110514_42.jpg

オレオちゃん on オレの膝
20110514_43.jpg
最初に指名したのはバニラちゃんという純白の子でしたが、カゴから出るのを拒否されたのでオレオちゃんを指名。
膝の上でカリカリされました。でも、昔実家で飼ってたうさぎと違い、本気じゃなくて接待掘り掘りでした。かわいい・・・

うさぎ成分もたっぷり補給できました。かわいいようさぎふわふわでかわいいよ!
また行きたいですね。

ねこカフェれおん(うさぎ)公式ページ(外部リンク)
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)