スポンサーサイト


戦場の絆公式リプレイ

今日からようつべ記録サービスが始まったので早速撮って来ました。

【1本目】
グレートキャニオン Sクラス連邦 野良 指揮官用GM BSGB サベB 機動4


1戦目タンク乗ってボロ負けしたので前衛にチェンジ。
序盤グダグダだけど最終的に勝った試合。ファーストアタックで護衛にいったのは結果的にベストだった。
低コスト前衛がヘビガンの火力を活かす的になった感じ。うまくハマった。

【2本目】
グレートキャニオン Aクラスジオン 4バー 旧ザク バズ ヒートホークA 機動4


中盤、揃って全滅したところでコスト+20。それが勝負を決めた。グフだったら負けてた。
お互いに2拠点交換したあと、なぜかNSが白ガンに噛まれてゲージ飛ばされるとこだった。ギガンが割り込んでビームライフルを替わりに食らったから勝てた。というか普通に考えて負けてる試合。

公式でこういうサービスしてくれるのは良いですねー。面白い面白い。
野良のほうがシンチャが映るので動画的には面白いですね。またプレイする時があれば撮ろうと思います。
関連記事

コメント

No title

最初の撃破シーンの外し兼バズ避けが神過ぎて濡れました

No title

濡れたとか男が言うとキモいからやめてください。

あれ見えてないから、たまたまだからねw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

