12月11日、ジャブ地下ミノ100 8vs8

ぶっちゃけクソゲ。

ジャブロー地下 ミノ粒100% Aクラス連邦 野良 GM(BSGA) 装甲1


機体選択の時間切れで、間違ってGM。タンク2枚を中央に寄せて強引に落とす作戦で装甲振り。
ダブタンしたがるアホはなんなのホント。9割がた、片方が死に駒になるからね。GM頭の180mmでも乗ってくれたほうが有難いよ。

で、試合内容はコスト勝ち(AP勝ち?)というなんとも連邦ぽくない感じ。陸戦型GMが2枚いるから、低コはそれでじゅうぶんだった。
といっても、高コ機体持ってないんだけど。

ジャブロー地下 ミノ粒100% Aクラスジオン 野良 デザク(マシAクラ) 機動2


中央がガラ空きなのに、ノーロックに拘った敵タンクが明らかな戦犯。それが全てといっても過言じゃない試合。
そのせいで、最初押せ押せだった連邦のラインも、中盤以降は中央を越えない感じになっちゃった。

開幕に敵タンクが前に出てロック砲撃してたら負けてた。
いくらレーダーに敵が映らなくても、味方のラインと撃破報告を見てれば余裕で前行けそうだなって判断できると思う。
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)