スポンサーサイト


ビタちゃん発売されましたが・・・

待ちに待ったビタちゃんことPlayStationVitaが発売されました。

チオビタだのエロビタだのキモビタだのキモヲタだの呼ばれていた私ですから、それはもう喉から手が出るほど欲しいのですが、買っても遊ぶ時間無いからまだ買ってません。
思えば去年の今頃、モンスターハンターポータブル3rdが発売された時もそうでした。仕事が忙しいんですよ。

といっても今年は終電も休日出勤も無いのでかなり楽なんですが(職場変わりましたし)、プライベートでも開発とか始めたので遊ぶ暇があんまりありません。

ちょっと前にゴッドイーターバーストやヴァイスシュヴァルツポータブルとかも買ってるんですが、それもクリアできてません。
ヴァイスシュヴァルツなんかは友人が「もう3週した」とか意味わからないことを言ってたりします。おまえ俺と職種一緒じゃん・・・何なの・・・

今週末の三連休は特に予定が無いので、買おうかと思っていたりします!!
買ったら写真を撮ったりアフィ貼ったりしてはしゃぎ回ります!!
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

