

PC逝きました

CM編集してたら急に固まって落ちて以降、BIOSすら起動しなくなりますた。

電源交換しても変わらなかったので、原因として考えられるのはCPU、メモリ、マザーのどれか?

もう最悪のタイミングですわ。X40じゃニコ動もまともに見れなくて悲しいです。デスクトップって神環境ですね。

デスクトップ代替ノートでも買おうかとも思いましたが、やはりまだXPが安定なのでとりあえず復旧できないか挑戦、ダメならパーツ買い足して延命しようと思います。

というわけで元々遅い更新ペースがさらに遅くなるかもしれません。気にしないでね!
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

