

荒らし?

ブログって管理者権限でコメントの削除ってできないんですかね、、、。やり方がわかんね。

せっかく新コメントがあって喜んだらこれだもんなぁw

栃木に帰って参りました。成人式はアイスアリーナというスケート場でやったので、足元が非常に寒かったです。死ぬかと思った。
宇都宮に帰ってきた最初の感想は「あ、野宿しても死ななそう」です。多分死にますけどw

アパートには接続環境が無いので、今後更新頻度は著しく低下します。悪しからず。
関連記事

コメント

ありが㌧

たしかに削除できた。そりゃできなきゃおかしいとは思ってたんだがw

ありが㌧ね。
オクのほうはちと遅くなったけど、かなり丁寧な文章でもって対応してるます。
もし悪い評価もらったらごめんね(´~`;

Unknown

記事一覧で、コメントのある記事のところのコメント件数をクリックすると削除できる場所にいくにょ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

