スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マンドクセ

遠征とかめんどくさくなったので、やめます。明日から雪らしいし。

今興味を持っている新作はみっつ、

・三国志大戦
http://www.sangokushi-taisen.com/

・閃光の輪舞
http://www.grev.co.jp/ronde/

・G-BOS
http://www.banpresto.co.jp/japan/amuse/machine/gbos/index.html

G-BOSは開発途中のやつがなんかのイベントで公開されたとき、クソだったというウワサを聞きましたが。
閃光の輪舞は、今もたまにシューティングやったりするんで、面白そうだと思ってます。
三国志大戦はそのまんまですな。今更アヴァ鍵始めるわけにもいかんし。セガなんで、いい仕事してくれるでしょう。
怠党はゾイドインフィニティにやる気が無いのでなんとも。なんでゲームの普及に、プレイヤー達が苦心せにゃならんのだ。俺たちはメーカーの犬じゃない。

とりあえずゲーセン行ってないので、無駄話でもしてみますた。以上。
関連記事

コメント

三国志大戦!

ちなみに3月末は実家にいるので、スタートは出遅れますが、、、。

デッキ構成枚数が少ないので、とっつきやすい印象は受けますね。そしてQoDはスターターじゃ非力過ぎ。いずれにせよプレイを重ねなきゃ強くはなれそうにないですが、、、。

お金貯めなきゃなぁ;

Unknown

どうも今晩は。
三国志大戦は私も楽しみにしております。つるまきに入荷したら、一緒にプレイいたしましょう ^^

>なんでゲームの普及に、プレイヤー達が苦心せにゃならんのだ。俺たちはメーカーの犬じゃない。

ネットで対戦者募集とかしないと、対戦できないってゆう今の現状はツライっすよねぇ……。帯刀が魅力的なゲームを出してくれれば、自然とプレイヤーが増えるハズなのですが……。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。