

さいたまさいたま

なんか明日、埼玉の春日部ってとこに人が集まるらしいので、行ってみることにしました。けど私鉄使わなきゃならないよ、、、往復で18切符1回+540円か。きついなぁ。またお金おろさなきゃ。昨日の新聞代の取り立てが厳しかった、、、。

デジタルビデオカメラもあるので、今度撮影でもしてみようかなぁと思います(明日はしないけど)。最近うpされることが多くなってきて色々見てるわけですが、「こいつよりはいい動きできるよー」と独り言を言ったりしてるので、実際に自分のを客観的に見てみようと。さすがにゲムワ将官の動きは違いますが。初代司令官の動きを初めて見ましたけど、やっぱうまいですね。GOガチで使ったら、戦術が上達しそう(なんか文が変だなw

しかし初代司令官にしろシナスカにしろ、なんでギガにしないんだろ。勝てる見込みが無いなんて、やっててつまらんと思うのですが。
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

