スポンサーサイト


帰省しました

帰りの汽車で8時間ほど揺られて、「宇都宮の力の底上げ企画」を妄想してました。
具体的には、強くなる方法をここに書くだけです。暇潰しとも言う。

「シールドライガーは初心者用機体ですね^^」
って蔑む前に使いこなしてみやがれこの司令官め。死なすか!?(名前言っちゃった

チャットで
「SLはビームでダメ勝ちできますから^^」
って言ったあとに、同席してるのがSL司令官だと知っていきなり腰低くなるおまいさんは、俺のSLに負けてらっしゃいましたね。

ごめん、言い過ぎた。

岩手の大会は同窓会とカブって出れなくなりました。残念。仙台の司令官と出会えればいいんだけどなー、、、。そもそもゲセンが1プレイ200円のままな希ガス。絶対そうだ。
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

