スポンサーサイト


なんつーか

本スレでも痛い香具師全開になってるし、最近調子悪いなぁ、、、。

今日の秋葉原(?)の対戦会、行きたかったなぁ、、、。

木曜さんって怖い人だったんですね。オフィシャル大会結果見て、横でおびえてるハーマソ氏がかわいそうでした。

岩手で2回目行ったんですけど、その時は高校生の子とマンツーマンで、勝ちすぎてすぐに金を尽きさせてしまいました。漏れのほうが時間に早く着いて余計に金使ってたんだから、おあいこだよね(勝手

ちなみにそん時にやったシューティングが、ゼロガンナー2
http://www.x-nauts.com/psikyo/product/zero2/
今ググって出したんですけど、けっこう古いですね。でも面白かったです。やっぱりシューティングは、画面が見やすいのがいいですよ。
関連記事

コメント

うへ

ただの独り言ですから、真面目に考えないでください(汗
俺としてはいまだ本物のGOと戦ったことがないので、こくようさんのGOと一度やってみたいなぁと思ってます。

頑なにCWメインでいる方もいるわけで、世の中納得いくことばかりではないですね(大仰

んー…

しかし初代司令官にしろシナスカにしろ、なんでギガにしないんだろ。勝てる見込みが無いなんて、やっててつまらんと思うのですが。


これに対する気の利いた反論を考えて一週間。
万人が納得する答えって難しいですね。

本人キターΣ(´д`;)

失礼なこと書いてしまってすいません!フ(ry

対戦会、もし四月にあれば確実に行きます。その時はお世話になりますので、よろしくお願いします。
…四月でなくても行くので、お願いします。

Unknown

公式の写真は自分でも怖いと思います。
秋葉レジャランの対戦会はまたやりたいので都合が良ければ是非お越しくださいな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

