スポンサーサイト


おは幼女のパンツ

チーム掲示板にスレたてたのに、人が増える気配を見せません。なぜだ、、、何が足りないんだ!

今日は臨時収入が入ってホクホクだったので、鉄拳4と連ジDXを購入。アパートに帰ったらやるぞー。鉄拳5も予約してるけど。

ちなみに鉄拳TTもあったので迷ったんですけど、さすがに5もすぐ手に入るのにいらんだろうと。めぐりあい宇宙とも迷いましたけど、別にガンダム4号機とかイラネ、ていうかシラネってことで連ジにしました。続編をポコポコ出すのを否定的にとる人もいるみたいですが、おかげで良作を安く買えるのはおいしいです。旧ザクが使えればじゅうぶん。

鉄拳5のムービーも見ました。アーケードだとカットされてた部分とかも流れてて、けっこう楽しかったです。でもアスカが通天閣から飛び降りるのはどうかと。すんげぇ可愛くないし。アスカファンのことをもっと考エロよー。
シャオユウはいい加減、制服はきついと思います。某あややもね。明らかに俺より年上。

とりあえず説明書でも読んで妄想します、、、。
関連記事

コメント

Unknown

3浪が決まった友人からガンダムネタでメールが来た時、「落ちろ!」と送りそうになったのを止めた自分はニュータイプ。

パンツのほうは地味に少なくなくなってきましたw

Unknown

「チームの人数なんてモノは飾りです。えらい人にはわからんのですよ」とジオンの技術仕官風味

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

