

日記

 実家にいる春休みはひたすら暇で、本読むかPC触るかしかしてません。で、使ってないOPをトレ板でさばいでせっせとすいませんに送ってるんですが、なんかもうトレ板の消防うっとうしい。スレ内容ぐらい嫁よヴァカ。

 どうやらあびる優が強盗云々で騒がれてるみたいで。自分ちょうどその回のカミングダウト(深夜番組)見てたんですけど、正直あの人は嫌いなのでなんかスッキリ。年端もゆかぬ女芸能人の毒舌キャラには憤りを感じます。頭悪いくせにゴチャゴチャ言ってんじゃないよヴァカ。

 三国志大戦は主におっさんがやるゲームみたいですね。ドラクロやってるときも思ったんですけど、おっさんとゲームやると楽しいです。将棋とか。金銭的には不利ですけど、早くやりたいっすねぇ。
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

